【晒し】私には悩みがあります

2019年3月1日

ぴ~とるいじさんより

作品のタイトル:探偵 神門十夜 物怪奇譚

作者のURL:https://kakuyomu.jp/users/3939456/works

logo

読者さんへのメッセージ:はじめまして。カクヨムで活動している、ぴ~とるいじと申す者です。

只今、私には悩みがあります。それは自作において、どの作品が最も面白い(万人受け)のか。というものです。
私なりに試行錯誤を続けており、作品によって作風などを変えております。
遵って、大変お手数ですが皆様には、私の小説を読み比べて頂きたい所存です。
しかし、全てを読む必要はありません。貴方さまが読みたいと思った作品だけで結構です。それもまた、調査の一環となりますので、悪しからずに。

 

ここで少しばかり作品について説明させて頂きます。
上記「探偵 神門十夜 物怪奇譚」は、私の代表作と言えるものなのですが、現在推敲中でして、まだ途中までしか推敲が終わっておりません。しかし、この作品には大元になった作品があります。
それがこちらになります。
もし続きが気になる際にはこちらをお読みください。

 

又、私は小説ではない作品も手掛けております。
余計な混乱を防ぐ為に、それらの作品名をここに記載しておきます。
・書読作家的創作談義(二次会編)
・第三次書読作家的創作談義(本編)
・自主企画参加用作品【バトルシーン抜粋】
・【自主企画】推敲を遂行しよう。
※上記作品は対象外です。

 

公開している作品の大半は「短編小説」となっております。
ある程度ではありますが、お手間は掛けないと思われます。
感想や御意見などは、読み速さまの「コメント欄」及び「カクヨム」にて受け付けます。どうぞ、お気軽にコメントしてください。

 

長くなりましたが、皆様のご助力をお願い致します。

icon3
あらすじで「あやしく不思議な」という表現が連続した時点で「う~ん」と思ってしまいました。
「人と人外が共に暮らしていて問題が起こる」という説明が繰り返し出てきて萎えます。
とにかく設定を伝えようと前のめりになっている印象です。

 

※10/15に追記したのでご確認ください。

 

593851
本日の新着記事(TOPページ)