瀬川凛太郎さんより

作品のタイトル:ちょっと待ってよ、村山くん 作品のURL:
https://ncode.syosetu.com/n3675ew/

narou
読者さんへのメッセージ:はじめまして。瀬川凛太郎といいます。 一人でも多くの方に作品を読んでいただきたくてこの場をお借りしました。 『ちょっと待ってよ、村山くん』 全21話(250枚ほど)完結済みの青春恋愛ものです。 どうぞよろしくお願いします。


icon3
来月クリスマスなのでタイムリーですね(クリぼっち管理人、早期警戒)。

失恋の状況を説明せず、セリフの回想で済ませたところが上手いと思いました。

わぁーと突っ伏したところで「この時周りの客はどうなってるのかな?」というのが気になりました。会話が聞こえる距離に他のカップルがいるわけですから、「目立っても構わない」と思っているのか、泣き出したら止まらなくなってしまったのか、何にせよどういうつもりで支離滅裂な話を繰り返したのか一言でも触れたほうがいいと思います。

あと、村山くんの人柄は伝わってきましたが、外見について何か描写があったほうが良いのではないでしょうか。部分的なヒントがあるだけでも想像しやすくなります。


【お知らせ】小説の晒し行為について
※今月から、記事タイトルはメッセージからの抽出でなく作品タイトルそのままとさせていただきます。

593851
本日の新着記事(TOPページ)