【悲報】『ありふれた職業で世界最強』アニメが放送延期に

2019年3月30日

SnapCrab_NoName_2018-1-16_10-37-4_No-00

出典 YouTube

「小説家になろう」発の人気ライトノベル『ありふれた職業で世界最強』は今年4月からアニメ化が予定されていましたが、来年まで延期になったそうです。

2018年4月に放送を予定しておりましたTVアニメ「ありふれた職業で世界最強」につきまして、
諸般の事情により放送を延期することになりました。
楽しみにして頂いているファンの皆様にはお待たせしてしまい、申し訳ございません。

新たな放送時期に関しては、2019年を予定しております。
詳細については都度情報公開を致します。

作者さんの報告とファンのコメント↓

無念……
無念の一言である……

アニメ延期の理由につきましては……

ありふれた公式HPにアップされていたアニメ告知用のキービジュアルが、さりげなく変更になっているあたり、察しの良さでは訓練されている疑いすらある「なろう民」の皆さんならお分かりになってしまうかなぁ~と。

あと、ここ数ヶ月、アニメ用のシナリオとか絵コンテとかいろいろ送られてくる度に白米は自室でのたうち回っていたり……げふんっげふんっ。
キービジュですでに作画が心配だったのでむしろホッとしました。
いい作品になることを心の底から願っています!
珠宮 黒  [ 2018/01/16 08:20 ]

ヨルムンガンドや、はたらく魔王さま!の制作してた会社のキービジュアルとは思えなかったのでホッとした気もします(´・∀・`)
挿絵や漫画版と比べるのもアレですけど、雰囲気の方向性がちがうというか大分手抜き感が出てましたし…
BLACK  [ 2018/01/16 05:44 ]

s_914222

みんなキービジュ見て心配していたようなので、むしろ朗報と言えるかもしれませんね。

シンプルな家のフリーアイコン素材 6
本日の新着記事(TOPページ)