『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』コミカライズ&カードゲーム化決定

2019年4月29日

SnapCrab_NoName_2018-4-4_1-20-22_No-00

出典 YouTube

夕蜜柑さん著『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』のコミカライズが決定したそうです。

2018年4月10日に第3巻も発売となるカドカワBOOKS刊『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ゲームをほとんどやったことのなかった初心者が、ステータスポイントを全て防御に振ってしまって始まるVRMMOストーリー。発売直後から定期的に重版も行われており、年始にはCM映像も制作、公開されていた。コミカライズの連載は「コンプエース」にてスタートが予定されている。

出典 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』のコミカライズが決定 防御極振りの初心者VRMMOストーリー – ライトノベル総合情報サイト ラノベニュースオンライン

さらに、TCG(トレーディングカードゲーム)にもなるそうです。

原作の読者さんの感想


s_511452
TCG非常に気になりますが、管理人はこういうの一緒に遊べる友達はいません(・∀・)

シンプルな家のフリーアイコン素材 6
本日の新着記事(TOPページ)