【晒し】悪党たちのエデン

紅玉さんより

悪党たちのエデン
http://ncode.syosetu.com/n7970fs/

ツイッターにて晒してみてはというアドバイスをいただき、晒すことを決意しました。
10万字目標のところ、現在6万字ちょいなので物語は半分を過ぎたあたりです。
初めてのweb投稿であり、少ないながらも読者の方がついてくれるのが、大変嬉しく、10万字で完結させるか、それとも野心を持って第2部の執筆を始めるか迷っています。
元々は公募用に執筆を始めたものなので、いわゆるなろう系の作品ではなく、web小説ではウケが良くないのは承知しております。

皆様にお聞きしたいことは、
1.アングラ系サスペンスもの。と銘打っているが、そもそもそのジャンルで適切なのか。適切でなければどのジャンルがいいか。
2.キャラの書き込みをしたほうがいい。という感想をいただいたが、書き込みが足りていないキャラはいると感じるか。
3.ストーリーで冗長、または退屈、意義の分からないシーンはあるか。
4.どの話においても、常にワクワク感、サスペンス要素を感じられるか。
5.(この作品ではなく、一般論で)第2部を執筆した作品はどうなっていくものなのか。
6.その他ご指摘

以上です。
web小説初心者なため、非常識な質問もあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
よろしくお願いいたします。




小説の晒し行為について

読み速晒し作品まとめ

晒し

Posted by yomisoku