壇蜜さんがマイナーカルト漫画家の清野とおるさんと結婚した件

1: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:25:17.65

タレントの壇蜜が、「ウヒョッ! 東京都北区赤羽」などで知られる漫画家の清野とおるさんと結婚することを11月22日の「スポーツ報知」の電子版が伝えた。〝いい夫婦の日〟である同日、婚姻届を提出するという。

記事によると、2人はバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)での共演がきっかけで交際に発展。番組では「今、気になって仕方のない男性」として、壇蜜が清野さんを挙げ、2人で清野さんが住む赤羽のディープスポットを巡ったが、実際に結婚するとは予想もつかなかった。

清野さんも同日のツイッターで「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね…。僕もまったく意味がわかりません」と心境を吐露した。

でも、意味がわからないのは清野さんだけでなく、壇蜜の好きなタイプも意味がわからないと芸能記者は話す。

「11月18日放送のラジオ番組『壇蜜の耳蜜』(文化放送)に出演した壇蜜は、自身の好きなタイプを語っていました。どうやら壇蜜は〝かっこいい〟の基準が普通の人と違うらしいです。『判別できて、個性的な人が好き』という壇蜜は『たとえば〝歯がない〟…ステキ!となる可能性もあるじゃないですか』と打ち明け、物事の判別ではなく外見的な判別だったのかと、リスナーを驚かせました。また、『(魚の)ムツゴロウに似ている…?イケる!』と、理解不能な好みのタイプを明かしました」

逆に壇蜜の〝結婚したくないタイプ〟も意味がわかない。

「7月28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に壇蜜が出演した時、壇蜜は『自分より年収の高い人とは絶対結婚できない』と、驚きの発言をしました。理由は、年収が高い男性の配偶者に向く女性と、向かない女性がいるが、自身は後者だというのです。好きなタイプについては、『壁を見つめて〝俺はもうダメだ〟とか言っている人』と明かしました。だめんずが好きなのかもしれません」(前出・芸能記者)

清野さんが判別がつきやすい顔で、壇蜜より年収が低く、壁をたたいているかわからないが、2人には幸せになってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2087052/
2019.11.22 14:02 Asagei Biz



 

3: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:27:17.75
おめでとう

 

6: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:28:43.75

意外なやつと結婚したな

青春ヒヒヒがYJで連載してた時はこんな未来があるとは思わなかった

 

8: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:29:56.43
俺らにもわんちゃんあったんか

 

10: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:30:10.43
清野とおるすげえな。
初めて見たときはただの下手くそな漫画描きにしか見えなかった。

 

11: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:31:18.89
金持ち捕まえない
壇蜜良いよな

 

41: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:43:48.48
>>11
資産家の息子

 

44: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:47:42.15
>>41
そうなんだ?

 

77: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 18:14:44.29
>>11
矢口も褒めてやって

 

84: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 18:28:57.56
>>77
不倫で台無し

 

12: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:31:30.72
清野とおるってどんな人かと思って調べてみたら意外とイケメンじゃん
おめでとう

 

13: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:31:32.96
この漫画家はあんまり稼いでないと思う
金目当てじゃないってのは好感度上がったわ

 

25: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:37:07.41
>>13
年収250万らしいよ
確かにそんなに売れてないし、将来性がある作風でもない
壇蜜ならもっと金持ってるのいけたろうに
よっぽどいい人なのかな

 

118: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 20:11:28.21
>>25
流石に年収250万はないだろ…
漫画ってそんなに稼げないのか

 

124: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 20:18:54.00
>>118
1ページ5000円とかだろ。この人が何本、何ページの連載持ってんのか知らんけどマイナーだってくらいなんだから単行本が売れてなきゃそんなもんじゃないの

 

128: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 20:23:30.16
>>124
まじかあ
しかしこれを機にブレイクして稼げるようになる?
けどそうなったら壇蜜的にはアウトだったりするのかな
もう人の性癖ってわけわからない

 

132: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 20:30:33.68
>>128
この結婚で電子書籍はかなり動くだろうから
年収は上がっちゃうなw

 

196: 名無しの読者さん 2019/11/23(土) 03:56:32.59
>>124
20年以上前のエロ漫画誌でも1ページ8000円だったぞ

 

213: 名無しの読者さん 2019/11/23(土) 08:01:18.20
>>196
エロだから高いんだよ

 

16: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:32:48.55
清野かよwww

 

47: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:50:42.19

>>16
いや本当それだわ
清野かよ

おめでとう

 

22: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:36:46.69
だめんず好きってただのメンヘラなんだけど
壇蜜は違うっしょ

 

29: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:37:54.67
>>22
うん
ダメな男に引っかかってるだめんずのアタシみたいなのに酔いしれてるメンヘラと壇蜜は違う

 

23: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:36:47.48
壇蜜は声がいいんだよ
旦那は幸せもの

 

236: 名無しの読者さん 2019/11/23(土) 11:04:48.26

>>23
わかる
可愛くてエロい

保険のCMで「ちくり」って呟くの好きだった

 

251: 名無しの読者さん 2019/11/23(土) 12:18:15.74
>>23
北海道ローカルの廃墟を巡る番組のナレーションやっててめちゃ聴き心地が良かった。壇蜜と廃墟の組み合わせも最高だし。どうでしょうの局中々やるなって思ったわ。

 

24: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:37:03.14
壇蜜ちゃんは、結婚しても他にも複数の男の面倒みてくれそうな気がするんだ

 

28: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:37:41.68
歯がほとんど無い俺でも?

 

48: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:50:43.74
>>28
ちょっとなに言ってるか聞き取れない

 

59: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:56:15.90
>>48
やめてwww

 

31: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:39:03.78
壇蜜は既に文化系タレントとして仕事もコンスタントにあるから、自分で稼げればいいやのスタンスなのか
赤羽の漫画家の何がいいんだ

 

39: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:42:42.38
>>31
それなりには常識人なのに、
数多の変人奇人と仲良くやれる辺りじゃね

 

32: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:39:26.13
俺もこんな女欲しいな

 

33: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:39:26.74
鬼女AAの元ネタ描いた人
no title

 

38: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:42:16.14
>>33
この人だったんかww

 

93: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 18:38:53.67
>>33
誰だよって思ったが、急に有名人な気がしてきた

 

147: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 21:22:57.51
>>33
元ネタがあったんだwww

 

157: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 21:48:25.17
>>33
初めて知ったw

 

181: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 23:13:52.25
>>33
これは1に貼っておくべき

 

185: 名無しの読者さん 2019/11/23(土) 00:32:11.29
>>33
これは尊敬すべきw

 

270: 名無しの読者さん 2019/11/23(土) 20:54:12.85
>>33
この人だったのかwwww

 

37: 名無しの読者さん 2019/11/22(金) 17:42:10.28
ただただ うらやましい

 

出典:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574411117/

 


おめでとうございます(裏山死刑)

関連記事

結婚相談所「あなたのような方を紹介することはできません」

マッチングアプリで出会って結婚した時、結婚式では馴れ初めどーすんの?

バキの結婚式って来賓みんな式場周りの木の陰でヘヘッとか言ってる奴ばっかりになりそうだな