キノの旅のキノみたいな中性的な女の子が好きなんやが

1: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:27:36.41
めちゃくちゃにしたいけどめちゃくちゃになってほしくない矛盾がたまらん

2: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:27:51.24
男やぞ

 

4: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:28:15.16
わかる

 

5: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:28:15.95
師匠なんだよなあ

 

9: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:29:22.82
わかる

 

13: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:29:57.35
学園キノ6巻読んだやつおる?

 

52: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:42:11.31
>>13
読んだがどうした



18: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:32:01.12
キノって男ちゃうんか
妹の部屋にあるの表紙しか見たことないが

 

19: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:32:17.22
>>18
女の子やぞ

 

22: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:32:38.99
キノの同人あんまないの悲c

 

27: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:33:53.41
もうキノが流行る可能性はないんか?
またアニメやって欲しいんやが

 

30: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:34:51.20
>>27
狂信者がこないだのアニメにコレジャナイしたからなんとも言えねぇワイは好き

 

33: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:35:30.27
>>30
悲しいなぁ

 

37: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:36:23.82
>>30
黒星の絵柄も変わってるのにな

 

34: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:35:37.51
>>27
おもろかったよな
旧作勢にはいまいちやったみたいやが

 

41: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:37:11.49
>>27
声変わるって聞いてどうかと思ったけど普通に可愛かったらまたやってほしい
ちょっと女の子感強すぎた感あるけど

 

40: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:37:11.52
懐古厨ってわけじゃないけど旧作アニメのほうがすこ
新作もすきやけど

 

42: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:38:05.56
キノってシャナとかハルヒとかゼロ魔が同世代にいたせいで微妙な扱いだよな

 

44: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:39:00.29
>>42
印象ではブギーポップと同期では?
まぁ2、3年しか変わらんのやが

 

43: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:38:44.26
またアニメやるなら声をもうちょっと中性的にしてほしい

 

47: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:40:19.29
初期は少年っぽい見た目の表紙と挿し絵だったのに巻を重ねるごとにメス全開の体つきになってるのがちょっと…

 

48: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:40:33.03
悠木碧のショタボイスすき

 

50: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:41:30.50
キノはほんまえっちよな

 

57: 名無しの読者さん 2020/01/12(日) 22:43:31.57
なぜか中学の図書館にあったキノの旅のせいでワイの性癖が歪まされた

 

出典:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578835656/

 


原作小説20周年を記念して、2003年版のアニメが「全話いっき見ブルーレイ」になるそうです。

 

関連記事

キノの旅とかいうラノベ全巻大人買いしたんだが

お前ら的ライトノベル最高傑作なに?

子供がラノベ好きでもバカにするなよ