【晒し】新田京子(30歳主婦)の何気なくない一日

さいかさんより

新田京子(30歳主婦)の何気なくない一日
https://ncode.syosetu.com/n4718gk/

以前「募る想いのキャパシタンス」でご意見いただきました者でございます。
長編に挑んでは消し、挑んでは消しを繰り返しております。

今回の短編は、長編に耐えうる文章の練習のため、文末表現の検討と、モノローグ・動作の描写割合、台詞とその後に続く文章の関係について注意するようにいたしました。
文章を読んでいて、気になるところがありましたらご教示いただけますと幸いです。

また、終盤の○○日について、唐突と感じたかどうかをお知らせいただけますと助かります。
伏線の勉強のため、「主人公にとって今日が特別であること」を何となく匂わせる程度の情報開示ができないか検討しましたので、それが上手くいったのか知りたいためです。

また、この作品ですが「○○日を無視られて悲しいんじゃい」という感情を込めて作ったものです。親や知り合いに連絡でも取ろうかなあ、とまで思っていただければ幸いなのですが、何らかのご感想あれば教えていただけるとありがたいです。

そのほか気になった点ありましたら、奇譚のないご意見をどうぞよろしくお願いいたします。




小説の晒し行為について

読み速晒し作品まとめ

晒し

Posted by yomisoku