【晒し】怪人アベノマスク面

木村直輝 さんより

怪人アベノマスク面
https://syosetu.org/novel/237341/3.html

 はじめまして。
 木村直輝と申します。
 未熟な私ですが、もしよろしければ、何卒よろしくお願い申し上げます。
 不快にしてしまいましたら、申し訳ございません。
【作品概要】
 通称・アベノマスクをつけて変身する男が主人公の、「特撮風社会風刺ギャグ」です。
 ただ、私自身は政治に関して無知ですので、極端な政治的メッセージを発信するような内容ではありません。その点は、ご安心頂ければと思います。
 書いたのは今年の春ですが、今年書いた中では個人的に二本の指に入る出来だと思っております。あくまでも未熟な私の、ですが……。
【お願い】
 ――正直な感想を頂きたく思います――。
 私は現在、バランスを模索して精進を重ねております。
 と申しますのも、私の感性や書きたいものは恐らく万人受けするものではありません(すでに題名で察して頂けているかと思います……)。
 ですが、ネットで公開して人様に見て頂きたいと願う以上、読者の方を度外視するのは筋違いだとも思っております。
 なので、そのバランスを模索しているところなのです。
 そのためには、現在の自分の文章が他人にはどう感じられるかを知ることが重要だと思っております。
 とは言うものの、私の身近には文章を嗜む友人が全くと言っていいほどおりません。
 そして、私自身どんなに客観視を心掛けても、自分の目でしかものを見れず、自分の頭でしかものを考えられません(当然ですが……)。
 そこで、皆様の率直な感想を頂きたいと思い今回、応募させて頂きました。
 「文章が読みにくい」・「純粋につまらない」・「好みじゃない」というようなものでも構いません。正直な皆様の感想を頂きたく思います。
 ただ、その際「具体的にどこが」という部分があるとよりありがたく思います。
 長長と失礼致しました。ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
 未熟な私ですが、もしよろしければ、何卒よろしくお願い申し上げます。
【補足】
 「政治」が一つのテーマではありますが、感想の範疇を越えた政治的な意見などには、晒しの趣旨に反するのでお返事しかねます。
 私の個人的な判断にはなってしまいますが、ご理解をお願い申し上げます。




小説の晒し行為について

読み速晒し作品まとめ

晒し

Posted by yomisoku