鬼滅の刃、今度はすき家とコラボ

 すき家は2月2日から3月16日まで、テレビアニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンを実施。炭治郎の羽織りをイメージした「炭治郎の炭火とりマヨ丼」を発売します。

 ごはんの上には焼き鳥のほか、緑の青ねぎが敷き詰められており、さらに格子模様にカットされた海苔を乗せることで、炭治郎の羽織りである“市松模様”を再現できます。青ねぎと海苔が並んでいるだけなのに、ちゃんと炭治郎に見えるから面白い……。

 また期間中は、好きなメインメニューを1品注文ごとに、ぷるぷる食感が楽しめる「竈門炭治郎の全集中!水のゼリー 白ブドウ味」とオリジナルカード1枚がセットになった「鬼滅の刃セット」(180円)を注文できます。

 オリジナルカードは全29種類(表面15種、裏面29種)で、さらに全種ホログラム仕様もあるとのこと。「竈門炭治郎の全集中!水のゼリー 白ブドウ味」は単品でも注文可能ですが、その場合はオリジナルカードはつかないとのこと(なくなり次第終了)。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2201/17/news158.html


みんなの反応








模様でフフッてなりました。

関連記事鬼滅の女性ファン「音柱しゅきぃ…❤」←嫁3人持ちなのに好かれる理由

アニメ『鬼滅の刃』に“遊郭警察”出動!? とある指摘が物議「ツッコむのは野暮」

【悲報】製菓業界「ヤバい、鬼滅のコラボ商品作りすぎた…」