【晒し】アスモダイオスの身勝手な恋

木村直輝さんより

アスモダイオスの身勝手な恋

https://note.com/naoki88888888/n/n79f377f274c1

 以前、下記の2つを晒させて頂いた木村直輝と申します。
『怪人アベノマスク面』
短編集『短いのかき集めたので読んで頂けませんか?』

 二回とも、いくつものコメントを頂くことができ、非常に参考と励みになりました。
 改めまして、読み速の運営様。そして皆様。ありがとうございます。

 今回は新作『アスモダイオスの身勝手な恋』を晒させて頂きたいと思います。
 サイトによっては『結婚相手が殺されたのは、これでもう七度目です。私が悪魔に魅入られているから:あるいは、アスモダイオスの身勝手な恋』というタイトルで投稿しています。
 ざっくりそのようなお話です。

 晒しに応募させて頂いた目的は、以前と同じく「とにかく客観的なコメントが頂きたい」というものです。
 言い訳にしてはいけないと思うものの、どうしても客観視には限度があると思いますし、感じ方は人それぞれだと思いますので。
 どんな些細なコメントでも構いません。とにかく、少しでも多くの方から率直に感じたことを教えて頂ければうれしいなと思います。

 ただ、今回は特に「読む上で邪魔になった要素」について気になっています。
 読みづらさや退屈さ、不快感や違和感など、読む上で邪魔になってしまった何かがあれば、その度合いなども含めて教えて頂きたいなと思います。

 もちろんそれ以外でも、少しでも多くの方から「率直に感じたこと」を教えて頂けるとありがたいなと思っております。
 未熟な私が書いたものですが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

晒し

Posted by yomisoku